デリッシュキッチン
根菜とハムの重ね焼き

ハムの塩気がアクセント♪

根菜とハムの重ね焼き

4.3
( 26 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • けいこ
    冷凍してたレンコンと、ピザチーズの代わりにスライスチーズを使ったので、ちょっと見た目はあれですが😅‪‪ 味はとっても美味しくできました!😋 さつまいもの甘さとハムの塩味、チーズのコクが美味しいです✨
    2026/06/06
  • まりこね
    倍量で作りますが、すぐになくなるぐらい家族みんな美味しいと食べてくれます!
    2021/03/13
  • にくよ
    あっという間に無くなるメニュー 美味しい!
    2023/03/11
  • もずく
    中1の孫が、もりもり食べてくれました😊
    2024/02/14
  • だいず
    レンコンと、さつまいも、ハムのバランスが絶妙でした!
    2022/02/23
  • ぱふ
    我が家では好評でした。そのままでも、トマトケチャップをかけて食べても良いようです〜
    2023/02/17