簡単具だくさん♪
イワシ缶の和風スパゲティ
4.2
( 20 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- まりんいわしかんは蒲焼きにしました。おいしかった。参考になった(4)2024/02/24
- ゆっかイワシの旨みと大葉の爽やかがすごく美味しいです!参考になった(1)2023/07/13
- まーちゃんしけった海苔も入れましたがとてもおいしくできました。参考になった(1)2024/12/11
簡単具だくさん♪
イワシ缶の和風スパゲティ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
