混ぜて焼くだけ!
いちごとバナナのクラフティ
5.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ☁️簡単にできました!オーブンは20分だと足りなかったので追加で10分焼きました!熱いうちはシチューみたいでドローってしてましたが、冷えたら固まって美味しくなりました。 具をたくさんにすると美味しいですが耐熱容器からはみ出そうになるので注意です(笑)参考になった(6)2022/12/11
混ぜて焼くだけ!
いちごとバナナのクラフティ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
