甘じょっぱい風味がたまらない!
黒豆塩パン
4.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- もこ美味しく焼けて、家族にも好評でした!! 『斜めに切り込み』は、生地の面に対して斜めでは?とパンに詳しい人が言ってました。参考になった(0)2022/01/10
- いち生地が給食のコッペパンのようで美味しかったです。生地だけでリピートもしています。参考になった(0)2022/03/19
甘じょっぱい風味がたまらない!
黒豆塩パン
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
