彩りきれい♪オクラとトマトの味噌汁 4.2 ( 5 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する こりゃす トマトの酸味の効いたお味噌汁。それなりに美味しい。でもそれぞれ素材のお味でお味噌汁ならではのハーモニーは感じなかったかな。 参考になった(0) 2025/04/06 ゆん トマトのコクがいい感じに効いていて美味でした! 参考になった(0) 2024/05/02