デリッシュキッチン
トマトとささみのにんにく卵スープ

さっと作れる♪

トマトとささみのにんにく卵スープ

4.3
( 89 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • K
    簡単だしにんにくがいい感じにきいてて美味しかったです(^^)
    2020/09/05
  • まり
    スープジャーに入れるスープとして作りました 。ささみではなく 鶏もも肉を使いました。 簡単にできて美味しかったです
    2025/05/16
  • ぴんくふぇありー
    ささみの下処理の片栗粉が、お肉を柔らかくしてくれます❣️にんにくの風味がかすかにして、食欲をそそる美味しいスープです👍
    2021/07/15
  • さやか
    高タンパク♡
    2024/11/21
  • モーリス
    大好評でした。
    2024/05/21
  • なつ
    風味が良く、たまごが味をまろやかにしてくれ、子供でも喜んで食べてくれました。栄養満点です!
    2024/05/19
  • pchan
    とても美味しかったです またリピしたいです
    2022/08/22
  • まり
    美味しかったです。
    2022/06/13
  • のりちゃん
    にんにくのほのかな味わいと卵で円やかで美味しい😋👍
    2022/03/10
  • skmn
    コンソメはキューブで一個入れて卵2個にしました!美味しかったです!トマトの酸味好きな方は汁抜かなくてもいいかも!
    2022/05/30
  • ミニトマトを半分に切って使いました。ささみがしっとりとしていて美味しかったです。
    2023/04/30
  • pipikiki
    ニンニクがきいててボリュームもあるので ダイエット中にもピッタリ! 和洋中の料理にあう万能スープ!
    2022/05/22
  • ちゃまる
    簡単なのに美味しかったです。 少し味が薄く感じたので コンソメを増やしました。
    2021/08/28
  • たい焼き
    ➕しめじを加えて作ってみました。 トマトとニンニクがマッチして確かにコク深い味わいですが、個人的にあまり好みのスープではなかったです。。
    2022/04/22
  • 具は、トマト玉ねぎ卵 調味料は同じで! 下味のやつはしてない
    2023/06/16
  • スナイデル
    レシピ通りに簡単にできました! ささみは切ったときと大きさがあまり変わらないので、小さめの一口サイズでよいと思います。
    2022/09/19

レビューをもっと見る