さっと作れる♪
トマトとささみのにんにく卵スープ
4.3
( 89 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- K簡単だしにんにくがいい感じにきいてて美味しかったです(^^)参考になった(5)2020/09/05
- まりスープジャーに入れるスープとして作りました 。ささみではなく 鶏もも肉を使いました。 簡単にできて美味しかったです参考になった(1)2025/05/16
- ぴんくふぇありーささみの下処理の片栗粉が、お肉を柔らかくしてくれます❣️にんにくの風味がかすかにして、食欲をそそる美味しいスープです👍参考になった(1)2021/07/15
- さやか高タンパク♡参考になった(0)2024/11/21
- モーリス大好評でした。参考になった(0)2024/05/21
- なつ風味が良く、たまごが味をまろやかにしてくれ、子供でも喜んで食べてくれました。栄養満点です!参考になった(0)2024/05/19
- pchanとても美味しかったです またリピしたいです参考になった(0)2022/08/22
- まり美味しかったです。参考になった(0)2022/06/13
- のりちゃんにんにくのほのかな味わいと卵で円やかで美味しい😋👍参考になった(0)2022/03/10
- skmnコンソメはキューブで一個入れて卵2個にしました!美味しかったです!トマトの酸味好きな方は汁抜かなくてもいいかも!参考になった(2)2022/05/30
- 苺ミニトマトを半分に切って使いました。ささみがしっとりとしていて美味しかったです。参考になった(1)2023/04/30
- pipikikiニンニクがきいててボリュームもあるので ダイエット中にもピッタリ! 和洋中の料理にあう万能スープ!参考になった(1)2022/05/22
- ちゃまる簡単なのに美味しかったです。 少し味が薄く感じたので コンソメを増やしました。参考になった(1)2021/08/28
- たい焼き➕しめじを加えて作ってみました。 トマトとニンニクがマッチして確かにコク深い味わいですが、個人的にあまり好みのスープではなかったです。。参考になった(2)2022/04/22
- み具は、トマト玉ねぎ卵 調味料は同じで! 下味のやつはしてない参考になった(2)2023/06/16
- スナイデルレシピ通りに簡単にできました! ささみは切ったときと大きさがあまり変わらないので、小さめの一口サイズでよいと思います。参考になった(2)2022/09/19
