じっくり煮込んで作る!
鶏ガラスープの作り方
4.2
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こわっぱ鶏もみじで作ってみました。1時間半煮込みました。やさしい味わいで、旨みが感じられます。次は鶏ガラも入れて作ってみたいです!玉ねぎやにんじんを入れてもおいしそうです。参考になった(0)2026/05/14
- エヌエム途中煮立ててしまい濁りましたがスープストックとしては出汁が出ていて美味しかったです。市販品と違い味付け塩加減が 自分でできるのがいい。参考になった(0)2026/02/01
- ねねももわかりやすくて簡単でした参考になった(1)2025/12/30
