デリッシュキッチン
夕顔のかにかまぼこあんかけ

とろ〜りおいしい♪

夕顔のかにかまぼこあんかけ

4.2
( 4 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • el
    冬瓜で作った。美味い。ワタと種は味噌汁にした
    2021/11/20
  • リモーネ
    簡単に1品できました。 冷蔵庫で冷やしても、上品な味で美味でした。
    2021/07/17
  • まろん
    加賀太きゅうりで作りました。
    2026/05/21