デリッシュキッチン
かぶとえのきの中華スープ

簡単に作れる♪

かぶとえのきの中華スープ

4.3
( 16 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • K
    ネギの代わりに茎を刻んで入れてみました。
    2023/01/04
  • にゃんにゃむニーナ
    遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 18日夕ご飯は、 簡単に作れるかぶとえのきの中華スープ こちらに載せました。 他には、 じゅわっと染み込む、大根と鶏肉のオイスター煮 さっぱり副菜トマトときゅうりの中華風 ツナサラダ とろみあんがきめて関西風天津飯 納豆、ぶどうです。 大好きな大好きな先生に心から感謝して いただきます。 1日夕ご飯は、 カリッとジューシー、基本の油淋鶏 ユーリンチー ふわふわ食感、フーヨーハイ 彩りきれいな中華クラゲときゅうりの春雨サラダ 簡単に作れる、かぶとえのきの中華スープ です。
    2023/05/01
  • ぴんくふぇありー
    かぶは滅多に食べないのですが、とても美味しかったです❣️緑はねぎではなくかぶの葉を使いました😊
    2025/10/26
  • アザラシ
    えのきの代わりにエリンギを入れた。
    2022/12/04
  • ワイルドパピヨン
    薄味で何にでも合い2回作りました 野菜とキノコ食物繊維たっぷり エノキが入る事とカブのおかげでトロミが生まれ 喉ごしが優しいです 簡単で作りやすさ抜群
    2021/06/07