とろっネバッ♪
納豆の和風オムライス
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- pchanとても美味しかったです またリピしたいです参考になった(1)2022/11/11
- ぽち簡単で美味しかったです! 大分茶色くなりましたが、美味しく出来ました! ご飯にも玉子にも味が付いているので、少し味は濃く感じました。参考になった(1)2022/10/13
とろっネバッ♪
納豆の和風オムライス
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
