ごまが香ばしい!
カイザーゼンメル
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- りゅう二時発酵の後、焼成前にゴマ側を上に向けるときに、少し萎んでしまって焦りましたが、上手く焼けました♪ ドイツパンが大好きなので嬉しいです♪ カイザーゼンメルにしては柔らかいかな?と思いましたが、とってもおいしかったです♪参考になった(0)2022/03/25
ごまが香ばしい!
カイザーゼンメル
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
