旨味たっぷり!
ししとうとひき肉の春雨スープ
3.6
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ピョンコ初めて作りました。家で育ったしし唐の辛味が少し強いですが美味しく頂きました。また作りたいです。参考になった(0)2021/08/13
- ぽむ味は美味しかったのですが、少しコクが足りないと思ってしまいました。何が足りないんだろう…。参考になった(0)2023/10/26
旨味たっぷり!
ししとうとひき肉の春雨スープ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
