デリッシュキッチン
ズッキーニと卵のコンソメスープ

優しい味わい♪

ズッキーニと卵のコンソメスープ

5.0
( 4 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • こぶんが
    ズッキーニのコンソメスープ初めて作りました😊 すっきりと優しい味わいのスープですした‼️
    2025/07/14
  • しょうちゃん
    コンソメがなかったので 鶏ガラスープを使用して中華スープにアレンジしました。 それも良かったです
    2026/06/09