優しい味わい♪
ズッキーニと卵のコンソメスープ
5.0
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こぶんがズッキーニのコンソメスープ初めて作りました😊 すっきりと優しい味わいのスープですした‼️参考になった(0)2025/07/14
- しょうちゃんコンソメがなかったので 鶏ガラスープを使用して中華スープにアレンジしました。 それも良かったです参考になった(0)2026/06/09
優しい味わい♪
ズッキーニと卵のコンソメスープ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
