優しい味わい♪
大根とにんじんの千切りコンソメスープ
4.2
( 39 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- エヌエム揚げ物の献立でさっぱりしたスープにしたかったので選びました。野菜に火が通し易いし短時間で作れてありがたかった。大根の葉ももったいないので入れました。参考になった(0)2025/11/29
- こぶんが千切りにしたにんじん、大根、ベーコンが繊細で旨味をしっかり出して 心温まる優しい美味しさを生み出しています!参考になった(0)2024/06/07
- えぬえむ短時間で火が通り直ぐに出来上がった。調理も野菜はスライサーで直に鍋に入れていきまな板はベーコン切るのに使っただけで楽でした。参考になった(0)2023/04/15
- ぴんくふぇありー野菜を細い千切りにすることで、食感が柔らかくなり食べやすかったです😊参考になった(0)2022/03/27
- 千草ベーコンがいい味を出していました。参考になった(0)2022/03/08
- モーリス好評ではありませんでした。参考になった(0)2024/05/07
- yuu.okaパパっと簡単に作れました。 お味もおいしかった!参考になった(0)2026/03/07
- にゃベーコンの量を少し多めにしました。味がしみでて美味しかったです。参考になった(5)2021/08/17
- kerori味が薄いのでコンソメは小さじ一くらいにしました参考になった(1)2021/06/07
