ほんのりチーズ風味♪
しいたけと卵のコンソメスープ
4.2
( 60 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありーチーズは入れませんでしたが簡単に作れて美味しかったです❣️参考になった(1)2025/06/18
- いけまま夕飯に作りました!卵がふわふわでとても美味しかったです(^ ^)参考になった(1)2023/08/01
- まめのすけ美味しかったです。参考になった(1)2022/12/03
- ちゃぴ玉ねぎも入れました 美味しかったです参考になった(1)2023/04/22
- モーリス好評でした。参考になった(0)2025/08/30
- みーあ少し味は薄いですが、卵がふわふわで美味しかったです😋参考になった(0)2025/03/13
- あり卵にチーズを入れる事でオムレツみたいなふわふわ卵になった参考になった(0)2024/10/09
- くりん簡単で美味しかったです♥️参考になった(2)2021/07/06
- ちゃむ粉チーズが少なかった感じでした!次作る時はチーズ多めに!参考になった(0)2024/10/17
- あず簡単なのにすごく美味しくて感動しました!参考になった(2)2023/10/05
- ゆん優しい味で、美味しく出来ました!参考になった(2)2022/06/20
- さすけ卵にほんのりチーズ良かったです~(^^)参考になった(2)2022/03/28
- sag51しめじで代用しました! パパッと作れてよきです!参考になった(1)2022/06/07
