ほっとあたたまる♪
ブロッコリーと玉ねぎのクリームスープ
4.2
( 15 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- 72kichiコンソメが少ないかなと思ってコンソメと塩胡椒少し多めに入れました😌✊🏻 玉ねぎも余ってたので少し多くなりましたが甘みが増して美味しかったです✨参考になった(6)2022/07/04
- キャサリンブロッコリーのあまりを使いました。美味しかったです。参考になった(0)2025/06/03
ほっとあたたまる♪
ブロッコリーと玉ねぎのクリームスープ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
