和風な副菜♪
おからの味噌マヨポテサラ風
-
( 1 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- けいこきゅうりがなくて、人参を入れてみました。 マヨネーズのコクとごまの風味でとっても美味しいです!😋 じゃがいもを潰す手間もないので、簡単に作れて、栄養もしっかりとれます✨ 水分少なくて混ぜにくい時は牛乳少し入れるといいです参考になった(0)2026/01/23
和風な副菜♪
おからの味噌マヨポテサラ風
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
