簡単に作れる♪
大根とひじきのオイマヨサラダ
4.5
( 4 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴんくふぇありー大根から水分が出てくることを想定し、水戻し不要の乾燥ひじきを使ってみました。ひじきが水分を吸ってくれているはずですが、水はたくさん出てきました。ただ、味は水っぽくならず美味しかったです👍オイマヨ✕すりごまのドレッシングは間違いないです❣️参考になった(0)2024/02/20
- み切り干し大根30gと乾燥ひじき15gほどで作りました。味付けは美味しいけど、少し濃さが気になります。次回やる時はマヨネーズ大さじ1.5、オイスターソース大さじ1でやってみます。参考になった(0)2026/06/17
