食感が楽しめる♪きゅうりサンドイッチ 5.0 ( 4 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する エヌエム 6枚切りを更に半分にして作ったらキュウリの水気で柔らかくなってしまいました。もっと水気を切ってパン普通の厚みにすれば良かった。でもシンプルで歯触りが良く好評だった。 参考になった(0) 2025/06/30 マルブレ ポリポリ食感で、とてもおいしかったです‼️ きゅうりガンガンに水気を切ったら、濃厚な味になりました。 参考になった(0) 2022/07/16