食べ応え十分!
ハムと野菜のベーグルサンド
4.1
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ねね最初からベーグルバーガーを作るつもりでしたので、サンドで食べられる柔らかめのベーグルを作りたくてこちらのベーグルを作ってみました。とてもふわふわ、もちもちで家族から足りないと言われるほどでした。 リピ確定です。ホントに美味しかったです。参考になった(3)2022/03/13
- AYA初めて作って生地が離れてしまったけど 見た目以外はバッチグー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧でした参考になった(0)2024/01/01
- Chiiベーグル食べたすぎて作りましたがもちもちで美味しすぎました!! リピしようと思います😆🎀参考になった(0)2026/06/18
