ごはんがすすむ!
なすと鶏肉の甘辛梅ポン酢丼
4.8
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- あんこ新玉ねぎも加えて作りました しっかり味があるのに梅の酸味でさっぱりしています。丼ではなくおかずの一品として食べました。参考になった(0)2024/04/10
- マルブレ酸味好きの私には、ちょうどいい感じで、とてもおいしかったです‼️参考になった(0)2022/08/08
ごはんがすすむ!
なすと鶏肉の甘辛梅ポン酢丼
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
