カリカリおいしい♪
うどんかりんとう
4.0
( 3 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- armyうどんとは思えないくらい美味しいです。素揚げをしただけでほんのりと塩味があり、つまみ食いが止まらないほど。半分はかりんとう、もう半分はのり塩味にしたら堅揚げポテトのようにできました。どちらも本当に美味しいので、硬い物が大丈夫な方にはおすすめです。参考になった(0)2025/05/25
カリカリおいしい♪
うどんかりんとう
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
