ぱぱっと作れる!
簡単冷やしおろしうどん
4.8
( 5 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- いけままランチに作りました! さっぱりとしていてとてもおいしかったです(*^^*) また作ります!参考になった(0)2022/09/30
- pchan揚げ玉を買い忘れましたが、さっぱりでとても美味しかったです またリピしたいです うどんは手打ちです参考になった(0)2022/03/12
ぱぱっと作れる!
簡単冷やしおろしうどん
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
