クリーミーな味わい♪
ホワイトソースの大豆ミートハンバーグ
4.5
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆぴホワイトソースが飛ぶほど美味しくできた。薄力粉は米粉で代用。間違えてソース用の玉ねぎまでみじん切りにしてチンしてしまったが、むしろそれがよかったのかもしれない。玉ねぎから出た旨みがより感じられたように思う。乾燥タイプの大豆ミートを使ったので、タネがまとまるまでパン粉と片栗粉は目分量でかなり追加した。参考になった(0)2026/06/06
- ♡Rina♡大豆ミートだから、ヘルシーだし🍽️…ホワイトソースとの相性もばっちりですね。🍚参考になった(2)2023/01/17
- まきたソースは美味しかった。大豆ミートが固まらず少し焦った。食べた人には肉だと思ってもらえなった。参考になった(1)2023/01/24
