デリッシュキッチン
ホワイトソースの大豆ミートハンバーグ

クリーミーな味わい♪

ホワイトソースの大豆ミートハンバーグ

4.5
( 7 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ゆぴ
    ホワイトソースが飛ぶほど美味しくできた。薄力粉は米粉で代用。間違えてソース用の玉ねぎまでみじん切りにしてチンしてしまったが、むしろそれがよかったのかもしれない。玉ねぎから出た旨みがより感じられたように思う。乾燥タイプの大豆ミートを使ったので、タネがまとまるまでパン粉と片栗粉は目分量でかなり追加した。
    2026/06/06
  • ♡Rina♡
    大豆ミートだから、ヘルシーだし🍽️…ホワイトソースとの相性もばっちりですね。🍚
    2023/01/17
  • まきた
    ソースは美味しかった。大豆ミートが固まらず少し焦った。食べた人には肉だと思ってもらえなった。
    2023/01/24