だし汁たっぷり♪
がんもどきと野菜の煮物
4.1
( 28 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆうきみありんこがんもがレシピより少し多かったので、調味料は気持ち増やして作りました。 他の方の通り、あっさりした薄めの味つけですね。他のおかずが濃いものならちょうどいい気がします。メインのおかすにするなら、調味料は足した方がいいです。 調理工程は難しくなく、作りやすいと思います。参考になった(0)2026/05/24
- yjsみなさんのおっしゃっているとおり、レシピどおりだと味が薄かったので醤油を足しました。生姜がしみて美味しかったです。参考になった(0)2026/01/08
- バジリ子あっさりしたお味。少し物足りない感じでした。 次作る時はもう少し醤油を足してみたいと 思います。キノコ類を入れるとお出汁が出て 美味しいかもとも思いました。参考になった(4)2022/03/15
- みどりいろ簡単にできるのは良いのですが、ちょっと薄味なのかな? 煮物にしてはあっさりしてて物足りなさを感じました。醤油をもう少しと砂糖を入れても良いかもしれません参考になった(0)2022/04/08
- ぽむ口コミを参考にしょうゆを少し多めに入れました。美味しかったです♪参考になった(1)2025/10/05
- mkおいしかったです! しょうがが入ってるのでさっぱりしてますが、私的には薄味というわけではなかったです。丁度よい美味しさでした。参考になった(1)2023/03/11
- りさ他の方のコメントを参考に、醤油を大さじ1.5にすると私はちょうどよかったです。参考になった(1)2025/10/11
