デリッシュキッチン
ツナと玉ねぎのベーグルサンド

朝ごはんにぴったり!

ツナと玉ねぎのベーグルサンド

4.7
( 4 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • みさぼん
    簡単で美味しいので、何度も作っています。ツナはオイル不使用のものを使っています。
    2026/05/06
  • ゆり
    ツナの水切りが不十分で、噛んだら水気がボタボタ落ちた。美味しかったです。
    2024/08/04