朝ごはんにぴったり!ツナと玉ねぎのベーグルサンド 4.7 ( 4 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する みさぼん 簡単で美味しいので、何度も作っています。ツナはオイル不使用のものを使っています。 参考になった(0) 2026/05/06 ゆり ツナの水切りが不十分で、噛んだら水気がボタボタ落ちた。美味しかったです。 参考になった(0) 2024/08/04