贅沢な美味しさ♪
桃とベリーのフルーツサンド
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- うたc5レンチンでブルーベリージャムを作り、ヨーグルトクリームは、絞るだけホイップと水切りヨーグルトで代用。 さっぱりだけどボリュームがあり、半分でも満足。 水切りが甘くて、下のパンが湿ってしまった(TT)参考になった(1)2024/09/07
贅沢な美味しさ♪
桃とベリーのフルーツサンド
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
