お家で簡単♪
手作りシュークリーム
4.9
( 15 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- かめさん( ;`Д´)ヾ(●´ω`●)ヾ(●´ω`●)ヾ(●´ω`●)ヾ(●´ω`●)ヾ(●´ω`●) きれいにできてかんたんでした。かんたんなのにおいしいしきょうーーーーーー かぞくのもまたつくってやさいこーとゆわれました。カスタードがにがてな子供は、 シューをいれなくてさとうをまぶしたら「おいしい。」とっゆってましたので、 生クリームやカスタードがにがてなひとでもたべれます。おいしいからまたかいます パーティーでもつかえます。ヾ(・ω・ヾ)参考になった(6)2024/05/04
- えびねこ5歳の子供と簡単に作れました!ホイップは市販です!とっても美味しいーー!リピします!参考になった(0)2026/06/02
- あんちゃん生地を6個に分けて小さめのシュークリームにしました。今回も上手に出来ました。参考になった(0)2026/05/03
- じゅんち簡単だけど美味しい😋参考になった(6)2024/02/02
- ゆかりシュー生地が膨らまなかったです。 生地のサイズを間違えたんだと思います。 直径5cmを半径5cm🟰直径10cmにしてしまった せいです。 とりあえず、間にクリームだけ挟んで、 食べようと思います。参考になった(4)2025/10/26
- だんご初めて作りました 不器用な私でも上手く焼けたし美味しかったです(^^)参考になった(6)2024/01/31
