じゅわっと出汁が溢れる!
巾着たまご
4.5
( 100 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- せんままゆで卵が好きな家族にぴったりなおかずになりました。中身を教えず食べてびっくりしてました。 味もよくしみて美味しかったです。また作ります。参考になった(3)2024/05/21
- ちぃいつもお野菜も入れて違うレシピで作ってましたが又これも美味しく頂けました。今日は7個作りました。参考になった(2)2024/05/31
- みーあ煮汁が味が濃いと思いました。 醤油は半分の量でもいいかもしれません。参考になった(1)2025/10/08
- まりお弁当に入れました。 簡単にできて美味しかったです。参考になった(1)2024/09/11
- みみみ穴が空いていた油揚げがあったので大変でしたがそれ以外はうまくできました。余った油揚げも一緒に煮て食べました参考になった(0)2026/04/29
- なおコロン簡単に美味しくできました!参考になった(0)2025/11/17
- el小揚げで。good参考になった(3)2024/09/17
- ★美味しい!参考になった(3)2024/05/20
- ラッキー優しい味で美味しかったです!油揚げの口をパスタで止めるのが斬新でした。ロールキャベツでも適応できそう!参考になった(2)2025/03/10
- みやまり美味しかったです。参考になった(2)2025/02/06
- KOH煮汁が美味しい! チーズ等で洋風にアレンジしても良いかも。参考になった(4)2025/02/02
- ダル簡単に美味しくできました! 料理をない夫からは手の込んだ料理と思ってもらえたみたいです〜 1人2個換算で4個作りましたが、足りないと思ったので、同じ煮汁で手羽元4本も煮込みました。参考になった(2)2026/04/12
- みこ味しみしみで美味しかったです。 簡単にできるし、お弁当にも入れました。 レシピありがとうございました。参考になった(2)2025/06/01
- シロ良質のタンパク質が取れます。添えとして残った煮汁で小松菜や白菜を加えると完璧です♪参考になった(1)2026/04/27
- TON吉リピートでした。 油揚げの消費にちょうどいい。参考になった(0)2025/11/24
- mokaさん煮すぎたのか若干味が濃いめな気がしましたがとても美味しかったです。何度も作っています。ご飯が進む味です。参考になった(0)2025/11/14
