出汁も美味しく!白だしのぶりしゃぶ 4.5 ( 9 件) \ アプリでレビューを待っています /つくったに追加する 兼業主夫 ・白だしは80ccで様子を見る。塩味が薄ければ、残り20ccで調整 ・みりん大さじ2、しょうゆ大さじ1 ・千切りキャベツもおいしい ・残った鍋に、片栗粉と水を各大さじ1.5の水溶き片栗粉を入れて、沸騰したら、生卵2個を溶き入れて、かきたま汁にしてもおいしい 参考になった(4) 2024/11/19 ご馳走様 汁がうまい 参考になった(1) 2025/10/28