簡単!
レンジでたまごサンド
4.5
( 26 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- キャサリン朝ごはんに作りました。一人分の材料で作りました。レンジで卵サンドを作るのは初めてだったのでレシピを2人分バージョンでやったら卵が硬かったりしたところもあったので次からは1人分バージョンで作りたいです。参考になった(17)2025/01/04
- くまじ急に食べたくなり。。美味しく出来ました!!参考になった(1)2026/05/10
- きゅりな朝子供たちに作ったら、大喜びで食べていました。大人用にはレタスとハムを入れて食べました。レンジによって加熱の加減が必要かも!参考になった(0)2026/06/14
- うさぎ私は、毎週末パンを作るくらい好きなのですが、いつも母が作ってくれたたまごサンドがまた食べたいなと思って作りました。 〜感想〜 美味!delicious! パンに塗るときにたまごが崩れたりハプニングはありましたが、美味しく食べることができました。 ※美味すぎて写真撮るの忘れました…すみません🙇参考になった(26)2025/10/12
- Risa油使わず簡単レシピ最高👍参考になった(7)2024/12/26
