DELISH KITCHEN

サクッとふんわり!トーストの簡単アレンジレシピ人気3選

作成日: 2023/03/29

更新日: 2023/05/29

トーストは、朝食や軽食でおなじみのメニューですよね。そのまま食べても美味しいですが、シンプルなのでいろいろな食材に合うメニューでもあります。

この記事では、人気のトーストアレンジ3選を紹介します。
ちょっとしたひと手間で美味しくなるトーストのアレンジレシピをぜひお試しください♪

目次

  1. 一度食べたらやみつき!悪魔のトースト
  2. 一度はやってみたい♪目玉焼きトースト
  3. 覚えておきたい!ガーリックトースト
  4. いつものトーストをワンランクアップ!乃が美推奨のおすすめトースター【PR】
    1. 高級「生」食パン専門店乃が美が推奨する理由とは?
      1. 多彩な15のオートメニューで、もっと幅広くもっと手軽に

一度食べたらやみつき!悪魔のトースト

一度はやってみたい♪目玉焼きトースト

覚えておきたい!ガーリックトースト

いつものトーストをワンランクアップ!乃が美推奨のおすすめトースター【PR】

高級「生」食パン専門店乃が美が推奨する理由とは?

(PR:Panasonic Store Plus)
乃が美など食パン専門店で買うと1斤〜2斤と、少し食べきれない量になりがちです。
長持ちさせるためには冷凍保存したあと、解凍してトースターで焼く際の焼き時間の調整が難しいですよね。
パナソニックの「オーブントースター ビストロ」はオートで時間や温度を設定でき、厚切りも冷凍も、おいしいトーストを焼き上げることができるのでオススメです。

多彩な15のオートメニューで、もっと幅広くもっと手軽に

▼DELISH KITCHENおすすめポイント

  1. トーストやパンの種類などに合わせて、自動で焼き上げるメニューが多数。
  2. 食パンの厚みや温度などの状態や、庫内温度や電圧などの周辺環境に応じた7200通りの個別プログラムで最適に焼き上げてくれる。
  3. 「アレンジトースト」モードなら、トーストの厚みや好みの焼き加減に合わせて自動で火力や焼き時間を調整してくれるので、本日ご紹介した「悪魔のトースト」も「目玉焼きトースト」もおまかせで”自分好みの焼き加減”に♪


▼詳細はパナソニック公式通販から

このページの情報をLINEでシェアできます。
このページの情報をTwitterでシェアできます。
このページの情報をFacebookでシェアできます。
このページの情報をPinterestでシェアできます。