一度食べたらやみつき!
悪魔のトースト
調理時間
約10分
カロリー
366kcal
費用目安
100円前後
- ※1人分あたり
- ※費用目安はレシピ全体での金額となります。
一度食べたらやみつきになると話題の「悪魔のトースト」をご紹介!チーズと砂糖の甘塩っぱさが食パンによく合います。マヨネーズ、はちみつで悪魔度がUP♪おやつの一品にいかがでしょうか? ※食パンの厚みによっては上部の熱源(ヒーター)が近くなるため、発煙や発火の恐れがあります。調理中はその場から離れないようにしてください。W数または温度、焼き時間についてはメーカーによって異なるため、取り扱い説明書をご確認ください。
手順
1
食パンにマヨネーズを薄く塗る。
2
チーズをのせ、砂糖をまぶす。
3
トースターで5分程度焼き、焼き色をつける。
4
お好みではちみつをかける。
レビュー
※レビューはアプリから行えます
- とても美味しかったです。パン1枚に対しての砂糖の量が多く感じました。蜂蜜もかけますし 砂糖はほんのり甘い位で良いかもです。チーズは とろけるチーズの方が美味しいかもです。また今度やってみます。
ゆずといく
乾燥してしまったぱんがほんのり甘く美味しいパンに変わりました。本当に簡単なのてまた作ります。kouhi
ピザ用ミックスチーズにするとはちみつとケンカしてました。両方とも少しクセがあったので合わなかった様子😃💦次回スライスチーズとメープルシロップにしようとか思います🤔あや
めちゃくちゃおいしかったです!ピザ用ミックスチーズでしましたが、大丈夫でした! たまたまレモン風味の食パンがあったので、それを使ったら、余計においしかったです!
もっと見る
ぴぴちゃん