こうじの力でやわらか♪
鶏むね肉の塩こうじ炒め
4.1
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆぴコメントを参考に最後に黒胡椒を振ってみました。美味しいネギ塩タレになって最高です。ネギは白い部分全部入れてもよかったかなー!お肉とネギを合わせて食べると本当に美味しい。参考になった(1)2026/05/15
- ぴこんごま油の風味とねぎ塩でめちゃうまい! 漬け込み時間は15分ほど。 ねぎ増量でたっぷり入れたので、その分は塩を足して味つけ。 塩麹パワーで片栗粉がなくてもお肉が柔らかく仕上がる。参考になった(0)2026/05/21
- さくら塩麹だけだとなんだか味がぼやっとした参考になった(16)2020/11/04
