電子レンジで簡単!
小松菜とはんぺんの明太マヨ和え
4.7
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ぴよめ明太子の味で辛いかと思いきや、はんぺんが加わってまろやかな優しい味です。参考になった(0)2026/06/04
- まろんはんぺん好きに作りました。 はんぺんはもともと美味しいし、明太子マヨネーズ美味しいし、そりゃあ美味しいだろう笑 彩りの小松菜。 お好みで追いマヨ。 はんぺんの切り方、勉強になる。 混ぜてる間にちぎれたりするけど、それもよし。参考になった(0)2026/03/24
- ゆみ明太子をたくさん頂いたので、作ってみました! はんぺんそのまま食べるの初めてでどうかと思いましたが、大好評でした✨副菜にちょーど良かったです☺️また作ります♪参考になった(0)2023/12/13
