デリッシュキッチン
ポークピカタ

柔らかお肉で優しい味!

ポークピカタ

4.5
( 190 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • ちゃまる
    ピカタ作るときは このレシピで作ります。 簡単でとても美味しいです。
    2022/03/20
  • Gi
    美味しかったです。 今後もこのレシピで作ろうと思います。 液があまったので、2度焼きしました。
    2024/07/21
  • may
    いつもと違うピカタ、チーズの風味が良くてとても美味しいです!
    2022/05/18
  • わたし
    これは美味しい!香ばしくて、パリッとした感じがまた、いいです。それに、作るのがなんと簡単なことか。 おすすめです。また、作ります。写真食べ始めてからの、気づきました!ごめんなさい🙏ケチャプソースをかけるとさらに美味しくいただけます。
    2021/10/29
  • なおち♡
    とってもおいしかったです❕家族にも好評でした。 また作ります‎🤍
    2025/04/23
  • れあそん
    やっぱりチーズたっぷり入れると美味しい
    2025/06/18
  • Nルークス
    子供が大好きな味付ですね‼️今後はこの作り方で 作ります‼️
    2025/05/19
  • みみみ
    ピカタという響きから作ってみたいと思い初めて作りました お肉に卵をまとわせて焼いたという印象です まとわせた部分は上手くしないと剥がれてしまうと分かりました 美味しかったです
    2026/05/15
  • サブロー
    うす切り肉で作りました。200g超ありましたが、8枚作れました。生姜焼きにマンネリを感じていたので、新鮮でとても美味しかったです。余りそうな衣はもったいないので、最後を焼く際にかけちゃいました。少し厚い衣のピカタもよかったです。
    2026/05/14
  • じゃりがーる
    ケチャップでより美味しさがあがります。 ハーブソルトも振ってみましたがこちらも合いました♪
    2025/12/21
  • はしあね
    これは美味しい! 手軽…とは言いませんが(混ぜる工程に時間かかってしまって)、時間ある時にまた作りたいです。 小さく切ればお弁当のおかずにもなるし、子供達がバクバク食べてくれるので嬉しかったです。 卵液はレシピ通りに作っても、倍量の豚肉で丁度使い切りました。
    2025/05/13
  • みっちー
    美味しかったよ
    2021/02/13
  • タラリラりん
    簡単で美味しく出来ました。 下処理コンソメが効いてるのかな。
    2023/01/15
  • しほまるる
    ポークピカタは何度か作ったことがあるのですが、コンソメで味付けをしたことがなかったので参考になりました。美味しかったのでまた作りたいです。
    2022/02/28
  • ま〜坊
    卵液に小麦粉を入れるピカタは初めて作りました。小麦粉を溶かすのが大変だった😰 いつも作るピカタでも卵液はしっかりと付くので、小麦粉要るのかな?と思いましたが、コレはコレで美味しかった。
    2022/10/07
  • ごまぱん
    簡単でした。コンソメがなかったのでかわりに中華だしを使ったけど問題なかったです。 物足りなかったのでウスターソースとケチャップを混ぜてソースを作りました。
    2022/05/11

レビューをもっと見る