デリッシュキッチン
サーモンとクリームチーズの生春巻き

黄金コンビ!

サーモンとクリームチーズの生春巻き

3.9
( 20 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • エヌエム
    ライスペーパー6枚使用。消費の為でしたが好評でした。大葉とキュウリ千切りを具材に追加。具材水分がペーパーを更に柔らかくしてしまいそうなのでそれぞれペーパーでよく水を取り除きました。巻いているうちにも柔らかくなっていくので用意した具材を6等分してから始めて、のせたらすぐに巻いていきました。スピード勝負でした。
    2026/05/10
  • みつむし
    スモークサーモンが苦手なので普通のサーモンで作ってみました!味にパンチは無いですが、スイートチリソースにマヨネーズを混ぜてディップして食べたら、クリームチーズの風味とサーモンの風味と玉ねぎの辛味が同じくらいの味わいで私は好きでした!お酒のあてにするならスモークサーモンがいいと思います!
    2020/08/02
  • まぁちん
    クリームチーズが少なかったのか、チリソースをつけると、その味とスモークサーモンの味がきつくて… 何がおかしいんだろう?
    2021/03/19