フライパンで簡単♪
さんまの塩焼き
4.5
( 154 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- SOUL'd OUTフライパンで焼けるのが嬉しい♪ 身が細めのさんまは8分×8分だとちょっと焼けすぎて固めになっちゃうかもしれません。 我が家のフライパンはけっこう大きいのでそのまま切らずに焼けるかなと思いましたが、切らないと収まりませんでした😀💦 グリルを洗うのが面倒なのでフライパン調理できるのが助かります!参考になった(42)2020/08/03
- ぽてみ美味しく出来ました(^-^) グリルよりも少し時間が掛かりますが、皿洗いが楽で良いですね。またこの方法で作りたいと思います。 レシピ有難うございますm(_ _)m参考になった(14)2022/05/12
- Chloéなかなか焼き魚しなかったのですが フライパンなら気楽で良いですね♪参考になった(14)2021/12/06
- ことぅね旬の秋刀魚最高でした。参考になった(11)2021/09/04
- くまのおうち🐻外パリパリ、中ふっくら とても美味しかったです😋 薄味の我が家では 醤油は無しで、全然美味しかった〜参考になった(10)2021/11/25
- くまきち美味しかったです。フライパンを使って焼くと手軽で簡単ですね。参考になった(10)2021/11/22
- こぶんが塩をまぶす前に塩水につけて水洗いし臭みを抜きました😊 フライパンでなくグリルで12分焼きました!秋の味覚美味しい😋 2回目…鱗を取り塩水で洗って塩をまぶして15分、水気を拭いてグリルで12分焼きました😊 まったく臭みなく、大根おろしとカボスで美味しくいただきました‼️参考になった(6)2024/10/31
- まろん簡単に焼けました! 3回目 フライパンの上にクッキングシートを敷いて焼いてみました。油なくてもパリッと焼けました!参考になった(5)2024/10/18
- ケン美味しかったです。参考になった(5)2023/11/23
- うさぎださんとても簡単で、よかったです。参考になった(5)2023/03/23
- しゅがーくっつかないアルミホイルシートで作りました。塩をまぶした部分が香ばしくてアクセントになりとても美味しかったです。参考になった(4)2023/11/13
- レイン美味しかったです。後片付けが面倒だと敬遠してましてがフライパンなら簡単でした。参考になった(2)2025/09/22
- かふかふフライパンで手軽に秋刀魚を焼けました!焦げそうと思って、少し短縮して両面6分で焼いたら、流石に生っぽかったので2分ずつ追加したら丁度良かったです。グリルで焼いたのと同じくらい美味しかったです。参考になった(2)2024/10/09
- ネギトロ蓋をしたバージョンで作りました。参考になった(1)2025/10/07
- みーちゃん初めて作りました。 美味しかったです😋参考になった(1)2025/09/16
- 真似っ子ホームシェフビジュアルは下手ですけど味は最高😀‼️参考になった(1)2024/10/13
