なんちゃってアメリカンドッグ!?
ソーセージのうどん巻きフライ
4.4
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ゆsamaめちゃくちゃおいしかったです!! 絶対また作りますᙏ̤̫⑅*参考になった(1)2022/01/09
- みーあ初めて作りました😊 凄く美味しかった〜(*´﹃`*) お弁当に入れてもいいかもしれないですね😊参考になった(0)2024/09/09
なんちゃってアメリカンドッグ!?
ソーセージのうどん巻きフライ
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
