レンジで簡単♪
水菜とハムのからし和え
4.2
( 9 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- けいこからしの代わりにわさびを使いました シンプルですが、辛みと塩味がマッチして美味しいです!😋 水菜に味がよくからみます✨参考になった(0)2026/06/26
- きつねとても簡単。水菜がしゃきしゃきで美味しかった!参考になった(1)2022/03/16
- こぶんがからしのピリッとした味と水菜のシャキシャキ食感がたまらない!参考になった(0)2024/05/30
- mackyハムの代わりに油揚げで。からし和えは菜の花じゃなくてもおいしいですね。参考になった(0)2023/05/23
