パパッと簡単!
ねぎとささみの梅和え
4.4
( 16 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- ひつじ味見をしたら何となく物足りなかったので、ごま油を足したら、好みの味になりました!参考になった(3)2021/11/27
- みーあ凄く美味しかったです😋参考になった(1)2024/02/28
- 高ちゃん仕上げにごま油を一足ししたら風味も良かったよ。参考になった(4)2020/09/08
パパッと簡単!
ねぎとささみの梅和え
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
