がっつりピリ辛!
ニラたっぷり!韓国風ハンバーグ
4.7
( 11 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- こりゃす好評でした!ハンバーグ自体も味しっかりだし、タレも美味しい。冷えても美味しいのでお弁当にも良いです。 使うキムチの種類にもよると思いますが、今回使ったのは水分量多めだったようで柔らかめでひっくり返すのが難しかったです。でもしっかり焼け目をつければ大丈夫です!参考になった(1)2022/01/26
- くまたんタレもかけるので、だいぶ味が濃いメニューかと思っていましたが、辛すぎず、ちょうど良く、食べやすかったです。ボリュームもありました。参考になった(0)2026/06/25
- ゆうだい🐴🐴🐴参考になった(1)2024/04/07
