具材がホクホク飛び出る♪
ジャーマンオムレツ
4.3
( 19 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- おもち卵消費メニューです。簡単で最高です。 チーズなしでつくりましたが、できました。 ケチャップ味のオムレツを食べてる感じの味付けです。中のソースを際立たせたいのであれば、多めに入れてもいいと思います。 私は次回作るときはマスタード&塩コショウ多めにしたいと思ってます。参考になった(4)2022/09/25
- うまを美味しいです。オムレツと聞くと卵液に混ぜたものを焼くイメージですがこちらは卵包みという感じです。なので具材にちゃんと下味を付けるのが肝なのと、巻くのにコツが要ります。うちは軽く包める所まで来たらフライパンを傾けて皿にコロンと乗せる方式で乗り切りました。 芽が出て切り落とす所が多くなってしまい煮物にはちょっと向かないな〜という感じのじゃがいもも、小さく刻むこのレシピのおかげで美味しく食べられました。参考になった(3)2025/02/19
- hanaにんじん小1/2も1cm角にして入れたので、よりボリューミーに!でも多分これでメイン料理としてはちょうど良い。参考になった(1)2024/03/01
