食欲そそる♪
そらまめと豚肉の塩にんにく炒め
4.1
( 14 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- K&Yママ簡単に出来ました。 そら豆は下茹でしなくていいのかな?と心配しましたが、出来あがりを食べたらホクホクでした♪ 彩りが寂しかったので赤と黄のパプリカを加えました。参考になった(6)2021/04/30
- まりお弁当に入れました。そら豆が彩りよくて美味しかったです。参考になった(0)2022/05/16
- ちんねんそら豆を初めて使って作りました!そら豆自体が濃厚で塩コショウの味付けで十分美味しかったです!参考になった(0)2026/05/24
- ふもっふとても美味しかったです。 そら豆を枝豆に変えても作りましたが そちらも最高でした♪参考になった(0)2024/02/23
