デリッシュキッチン
そらまめと豚肉の塩にんにく炒め

食欲そそる♪

そらまめと豚肉の塩にんにく炒め

4.1
( 14 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • K&Yママ
    簡単に出来ました。 そら豆は下茹でしなくていいのかな?と心配しましたが、出来あがりを食べたらホクホクでした♪ 彩りが寂しかったので赤と黄のパプリカを加えました。
    2021/04/30
  • まり
    お弁当に入れました。そら豆が彩りよくて美味しかったです。
    2022/05/16
  • ちんねん
    そら豆を初めて使って作りました!そら豆自体が濃厚で塩コショウの味付けで十分美味しかったです!
    2026/05/24
  • ふもっふ
    とても美味しかったです。 そら豆を枝豆に変えても作りましたが そちらも最高でした♪
    2024/02/23