すっきりさわやか!
甘夏とハムのサラダ
4.2
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- しまあか甘夏が彩りになって良かったです参考になった(0)2025/03/17
- 真似っ子ホームシェフ夏を感じさせてくれるレシピです😄。参考になった(0)2023/06/03
- こぶんが甘夏が無くてハーブ柑を使って作りました😊 さっぱり爽やかな味で夏にもってこいのサラダです! 2回目…甘夏は大きかったので1/2個で作りました😊 甘夏を剥く時に出た汁を酢の代わりに使いましたがとっても美味しかった‼️参考になった(0)2024/06/04
- りんちゃんさっぱりいただけました。オリーブオイルはもう少し少なくてもよかったかも。参考になった(2)2022/04/11
- 小春爽やかで美味しいです。 生ハムも合いそうですね参考になった(0)2022/05/06
