デリッシュキッチン
甘夏とハムのサラダ

すっきりさわやか!

甘夏とハムのサラダ

4.2
( 7 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • しまあか
    甘夏が彩りになって良かったです
    2025/03/17
  • 真似っ子ホームシェフ
    夏を感じさせてくれるレシピです😄。
    2023/06/03
  • こぶんが
    甘夏が無くてハーブ柑を使って作りました😊 さっぱり爽やかな味で夏にもってこいのサラダです! 2回目…甘夏は大きかったので1/2個で作りました😊 甘夏を剥く時に出た汁を酢の代わりに使いましたがとっても美味しかった‼️
    2024/06/04
  • りんちゃん
    さっぱりいただけました。オリーブオイルはもう少し少なくてもよかったかも。
    2022/04/11
  • 小春
    爽やかで美味しいです。 生ハムも合いそうですね
    2022/05/06