甘みが絶妙!
おろし玉ねぎソースのハンバーグ
4.5
( 125 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- のんちゃん美味しい🎶グッド😉👍️✨参考になった(7)2021/07/06
- Marikaすりおろし機がないので、 みじん切りで代用しました。笑 絶妙な味付けですごくおいしです! またすごくふっくらとしたハンバーグになりました! またリピします!^^参考になった(7)2020/04/27
- のりあき玉ねぎのソースは少し辛め。子供にはケッチャプのソースの方が好みます。参考になった(4)2021/09/08
- 週一おじさん簡単に出来て本格的なお店の味になりました。 特にソースは素晴らしいと思いました。またリピートします。参考になった(3)2023/05/23
- はるる玉ねぎソースが絶品でした。参考になった(3)2021/09/11
- 沙羅ハンバーグが少し焦げてしまいました。 ソースがすごく美味しかった。家族の評判も良かったので、リピ決定です。参考になった(0)2026/06/07
- みかんソースの量が多くてハンバーグが浸かってしまいましたが、香りからしてこのソースはメチャ美味しいです。ぶっちぎり☆5てす。 素人でもお店の本格的ソースができました。また作ります!!参考になった(0)2026/05/10
- みーあソースは、思ってたより辛かったので、次は少しだけでいいかなぁˆˆ; 美味しかったです。参考になった(0)2025/11/14
- まなぽむ2回目です!塩ちょっと減らしました! めっちゃジューシーで美味しいです!! 色んなハンバーグ作ってきましたが、 このレシピが1番ジューシーな気がします💕参考になった(3)2022/11/14
- ラッキー甘味があって美味しかったです!玉ねぎのすりおろしが大変でした。みじん切りがよいのかな?でも玉ねぎの水分が出ないと味が違うのかな?あと玉ねぎを炒め過ぎたのか少し苦味もてでしまった😵💧参考になった(3)2025/03/05
- おにぎり片面はうまく焼けたが7分弱火で蒸し焼きにして丸焦げ、どこで失敗したか?くやしいから再度挑戦します参考になった(3)2026/01/23
- しゅうまいソースのみ作りました。 玉ねぎの味にもよると思いますが、少し辛かったので砂糖を多めに入れました。 某ハンバーグ屋さんのような味でとっても美味しかったです。 また作ろうと思います参考になった(15)2022/07/26
- 58752959お店の味みたいと家族から褒められました。 美味しかったので絶対リピします。参考になった(8)2021/09/30
- 里菜これはいつも参考にさせて もらってるレシピです! ふわふわで美味しくてソースも最高です参考になった(7)2021/12/03
- はる今回は出来合いのハンバーグのタネを使いましたが、玉ねぎソースがマッチしてすごく美味しかったです😊参考になった(6)2021/03/12
- もみじ美味しかったです。大好評でした。玉ねぎソースは絶品。参考になった(5)2023/06/08
