白ワインでさわやか!
さくらんぼジャム
4.1
( 7 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- キノピオ♪お酒が苦手なので、白ワイン大さじ1にして作りました。 出来たジャムでサンドイッチを作りましたが…とーっても美味しかったです❤︎ さくらんぼの味がしっかり感じられました(^^)参考になった(5)2023/06/08
- とんぶろストローでタネがスポスポ取れたのが気持ちよかったです笑 ブラックチェリーで作りました。酸味と甘みが美味しかったです。参考になった(1)2026/06/14
- ビアンカアルコールが苦手で白ワインの代わりにマスカットジュースを使いました 甘酸っぱくて美味しい参考になった(5)2021/06/28
