デリッシュキッチン
さくらんぼジャム

白ワインでさわやか!

さくらんぼジャム

4.1
( 7 件)

\ アプリでレビューを待っています /

つくったに追加する

  • キノピオ♪
    お酒が苦手なので、白ワイン大さじ1にして作りました。 出来たジャムでサンドイッチを作りましたが…とーっても美味しかったです❤︎ さくらんぼの味がしっかり感じられました(^^)
    2023/06/08
  • とんぶろ
    ストローでタネがスポスポ取れたのが気持ちよかったです笑 ブラックチェリーで作りました。酸味と甘みが美味しかったです。
    2026/06/14
  • ビアンカ
    アルコールが苦手で白ワインの代わりにマスカットジュースを使いました 甘酸っぱくて美味しい
    2021/06/28