にんにくが香る♪
牛ひき肉のピリ辛炒め
4.1
( 6 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- りおんあらびきの牛ひき肉で作りました。 普通のひき肉よりも美味しくできたような気がします。参考になった(0)2022/05/22
- 黒林檎味は良いと思うのですが 挽肉をレシピの通りに 塊を維持して炒めるのは至難の業かと(-_-;) 普通にバラバラになっちゃいます。参考になった(1)2021/10/19
にんにくが香る♪
牛ひき肉のピリ辛炒め
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
