がっつり食べよう!
焼肉折りたたみおにぎらず
-
( 2 件)
※一定評価数に満たないため表示されません。
\ アプリでレビューを待っています /
- キャサリン弁当に作りました。豚バラスライスではなく豚バラしゃぶしゃぶ肉を使いました。食べて見ると焼肉のたれとまざりあって美味しいです。参考になった(1)2021/11/04
- まり簡単にできて美味しかったです。参考になった(0)2024/11/28
がっつり食べよう!
焼肉折りたたみおにぎらず
\ アプリでレビューを待っています /
つくったに追加する
新着記事
