見た目も鮮やか♪
グリーンピースポタージュ
4.6
( 8 件)
\ アプリでレビューを待っています /
- さくら好みの味までコンソメを足しました。 こさなかったのでツブは残りましたが、美味しく出来ました!参考になった(1)2022/05/13
- m⭐️また作りたい 美味しくできました!参考になった(0)2026/05/11
- あすこスナップえんどうとさやえんどうがたくさんあったので計150g使って作りました。 口当たりが良く、豆の風味も残って、緑がキレイな美味しいポタージュでした。コンソメはキューブ1個使いました。参考になった(0)2022/05/02
